[PR]
  スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  オトナ家具ブーム? 
2006 / 07 / 20 ( Thu )  01:49
今日は久々の雷雨
水遣りの手間が省けるので、私にとっては恵みの雨(*´∀`*)
おい森は土砂崩れとか洪水とか、災害が無いので安心ですw


20060720004903

今日の目玉商品はみどりのチェスト

サービスしてくれるのは嬉しいんだけど、
昨日よりも、たぬきちデパートが本気で心配になってきました…(´Д`;)


20060720005104

タコさん、また引越し準備中。。
多分コレで3回目ですorz

部屋をラブリーシリーズでコンプしたばっかりなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
でももう長いし、そろそろ旅立たせようかな…?


20060720003803

オトナっぽい家具集めが趣味の、ユーカリ姐さん。


20060720003204

元からロイヤル系が多めの部屋だったので、
コンプ目指そう!と思い、足りない物を貢いでみました。

でも、最後の1つだけなかなか置いてくれない…orz

渡す→他のロイヤル捨てて飾る→渡す→他のロイヤル捨てて飾る→...
の無限ループを続けてます(´・ω・`)


20060720005304

あるみさんも、オトナ家具が欲しいらしい。
ながれぼし村、オトナ家具ブーム?

てか、夕方に初めましての挨拶した時は、
おさんぽが趣味とか言っていた様な…??
おいでよどうぶつの森  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
  おやすみアルミニウム 
2006 / 07 / 19 ( Wed )  04:28
20060719035422

今日は始めたのが遅かったので、たぬきちの店はもう閉店orz
果物が売れないので、とりあえず全部揺すっておきましたw
普段は大雑把な私ですが、こうゆうトコロだけはちゃっかりしてます(笑)


20060719035224

木揺すりしながら、珍しい虫も大量にGET☆
どうせなら、まだ捕まえてないカジキマグロが欲しい…!!

カジキマグロって釣れなさ過ぎだと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
この前3時間近く粘ったのに、大きい魚影は全部スズキだったしorz


20060719035024

ヒャクパーちゃんが引っ越して、あるみにうむが来ました!
アリクイはパトラに続いて2匹目。
あんまりアリクイ系は好きじゃないのになぁ(´・ω・`)

しかしあるみさん、すでに寝ていて挨拶出来ずw


20060719034822

今日(昨日?)はタイムサービスだったらしい。
おみのがしちゃいました(´・ω・`)

最近のたぬきち、サービスし過ぎです;;
先週なんか、4日連続でタイムサービスしてましたw

こんなにサービスして、赤字にならないのかな…?
たぬきちデパートの行く末が心配…(´Д`;)
おいでよどうぶつの森  * Com(2) * Tb(-) * Edit * top▲
Plofile

ぴよちきん

ぴよちきん メールを送る。

人見知りと妄想が激しいおなご。

Village
Entry
Archive
People
Rss
Link
Material+α
Search
