[PR]
fc2ブログ
  魚と猫と、メイドさん 
2006 / 04 / 15 ( Sat )  02:14
ビンタの思い出
・・・らしいです(何
たしかに最初来た時魚と服だけで、とっても涼しそうでしたw
でもゴメンなさい。。。
今のビンタの部屋、虫だらけで全然涼しくなさそう…(´・ω・`)
でも今日やっと虫に飽きてくれたみたいだから、
次こそは家具趣味になってくれよ!ビンタ君ww

メイドのスミモモさん
そして、昨日スミモモが来ました~♪
さっそく私お気に入りのメイド服を着てくれています!
スミモモってすごくいい子…(ぉ
でもうちの村、アヒル来すぎww これで5匹目・・・(´A`)


しろカブ今週の株価 84→82→?→113→?→174→?→171→?→81

今週もテーブル行き(ノ´・ω・`)ノ
売るタイミングを逃してしまった・・・orz

そしてポンチョポンチョが引越し準備中~。
まだ写真貰ってないのにー(つД`)・゚・
絶対引きとめますw
関連記事
おいでよどうぶつの森  * Com(0) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Plofile

ぴよちきん

ぴよちきん メールを送る。

人見知りと妄想が激しいおなご。

Village
Entry
Archive
People
Rss
Link
Material+α
Search